Entries



第9回スタジオ練習 inサウンドハウスセンAスタ

■練習

ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



第9回




リーチですね^-^

・メンバー
茄子子
ゆぼ
ふぁす
ふすま
ふしあな
あずまりお

春雨
きゃめるん←NEW
まー
ひょん←NEW
秋葉
ギターの新規さん(謎)←NEW

なんという人数\(^o^)/Aスタ涙目

・やった曲
GK
LMM

スケッチスイッチ
リトルバスターズ
キラ☆キラ
ハナマルセンセイション←NEW

あれ・・・ニーソは?www

・感想
ギター多すぎwwww音でかすぎwwwwww
なにやってんだかわかんねーwwwwwwwwww
でもなんかクソ楽しかったぜファッキン!

・課題
パートわけ?
っていうか多すぎ^p^
Aスタが狭く感じました><

・まとめ
うるせーwwwww
せめぇwwwwwww
楽しかったwwwwwwっうぇwwwww

会議も今度から一記事にまとめます^p^

-----------------------------------
■会議
・場所
バババババッバッバッババッバアバーミヤン

・議題
男バンドどーする?
→課題曲3曲決定
→活動開始は年明け予定

人おおくねwwwwww
→スタジオW取りだなwwwwこれはもうwwwwww
→全体練習は飯屋も予約取らないとマズい

ギターの音
→自重しましょう^^

あとは普段どおり飯&だべり

・その後
一部はシマムラで電子楽器で遊びまくりんぐ^p^
もうM50かっちゃいなよ^^
カシオレータ面白そうでした^^


さーて新規ラッシュ前半終わったぜ!
みんなよろしくな!

第8回スタジオ練習inサウンドハウスセンBスタ

ふ す ま で す
初レポしちゃう><

・メンバー

ふすま

ゆぼ
まりお
春雨

そして

まりおさんの別バンドから2人のお兄さんががが!

・曲

リトルバスターズ
GK
バタフライ
きしめん
他に軽くキラキラ、東方妖々夢

ドラムをまりおさん、春雨さんでまわしつつ
ゲストさんにギター弾いてもらったり歌ってもらったり。

ふすま(Ba)、まりお(Dr)、春雨(Vo)のきしめんが普通にいけそうな感じだった。
前はgdgdだったのになぜだ!

・感想

ふすまと渚の新しい楽器お披露目。
白いフォレストカコイイ!
今日は練習というかセッション的な感じでした。

・課題

定期的にスタジオ入ろうね

・まとめ

さあ、そろそろ小規模バンドを 立 ち 上 げ よ う か

第7回栃木オタクバンドミーティングinバーミヤン

ババババババババ

                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´

        C H I N E S E   R E S T A U R A N T
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´


①メンバー
練習と一緒。

②議題
[2-1] 次の目標について
ライブしようぜ!
ってことで編成やら曲やらどうするの?という流れ

[2-2] 時期
11月に群馬に突撃する
12月に裏切り者を干す
1月に新年一発目としてやる
2月に「バレンタインデーっておいしいの?」ってことでやる
3月になんとなくやる

総じて年内に一回はやりたいね!ということに。
アキバちゃんが「ヘブンズロックかドリーならいつでも^^」とか言ってた。

[2-3] 編成
1:漢バンド
男らしくロックなアレンジで。
VO Gt1 Gt2 Ba Dr (Key)

2:おにゃのこバンド
萌えソンや電波系 男混ぜるならもちろん女装で^^
Vo Gt Key Key Ba Dr

3:電波ソングバンド
どうやらシンセが3台(5台?)あるらしいです
Vo Cho Key Key Key Ba Dr

4:めんどくせー
全員でやっちゃえ^p^
ry

[2-4] 曲
いままではやりたいようにやってたけど~
ちゃんと分担してやろうか~
ってこと。

③まとめ
ライブだろらいぶッ

第7回スタジオ練習inサウンドハウスセンAスタ

最近Aスタばっかり取れてて 大 歓 喜 ☆ミ
そして俺遅刻しすぎ涙目

①メンバー

ふすま
ふぁす

あきば
なぎさ
はるさめ

他のry

②やった曲
スケッチスイッチ
リトルバスターズ
キラキラ
バタフライ
きしめん
GK
ニーソ


そろそろいろんな曲出来るようになったんだなぁ・・・
突然フってもみんなやってくれる^^

③感想
あーうー楽しかった。

④課題
ゆっくり一曲一曲詰める

⑤まとめ

遅刻
涙目

⑥独り言
あー・・・一週間って長い・・・

第二回北関東合同セッションin伊勢崎ダストボウル

9 がつ 14 か にちようび
いつのまにか勝手に第2回にしてしまった

北関東合同セッション

でした^^

①参加者
お茄子ふしあな涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)pgr

②道程
みんな思い思いに集合。
とりあえず俺はフリットさせていただきました^^

③セッション
今回はスタジオライブ無し^^

あいてる楽器があったらどんどんやれwwwwww
演奏してない奴は弾けwwwwたたけwwwww歌えwwwwwwwwwwwwwwwwww


スタジオ内は防犯用にカメラがついてるらしいんですが、
コスプレしたり暴れたり大変でした^^
春雨@栃木とSOD@群馬は輝いてました~そらもう・・・見事に・・・
ほかにも何人かコスプレしたりしなかったりで楽しそうです^^


スタジオ側の配慮でジャズコがもう一台来たのでギターは暇しませんでした^^
マーシャル1台ブギー一台ジャズコ3台=ギター8本使用可能とかwwwwww
さらにエアギターが無限に使用可能ですぅ^p^
なぜか俺のストラトはまったく出番が無く、ほかの人のギター弾きまくりんぐだった。
すごく参考になりました!!!111


ベースはすてきにSWRのアンプ一台でした。
まぁベーシストがなぜかふすま@栃木と海老@埼玉しかいなかった様なので仲良く交代しながらやってたようです^^
海老@埼玉はマジできたのか・・・とおもったら意外と伊勢崎は近かったようです^^


ボーカルは中心に3本マイクスタンド立ててry
あんな爆音の中でもちゃんと聞こえてましたよ?
女声は群馬男声は栃木って形になってた?今気づいたおwww
空いたマイクは演奏してないバックバンド(笑)のみなさんもガンガン使ってました^^
歌って・・・いいものですよね^^


キーボードはいつもの栃木ですよね^^
空気担当のお二人のクオリティはいつもスバラシイですぅ
ニーソのイントロとかカッコヨス!!!111


ドラムは・・・

鈴木@群馬へ
投げたスティックくらい捕ろうぜ^^

アキバ@栃木へ
フロア投げんな^^

コレだからドラムってやつぁ・・・wwwwwwwwwwwwww
ドラムはコンバート出来る人とかもいろいろ叩いてた・・・みんなすげぇ・・・


今回初参加の人も少なからずいました。
どうやら楽しんでもらえた様なので次も来てNE^^

④ダベリ
3ヶ月周期くらいでやろうぜwwwww
課題曲毎回ふやすべwwwww繰り返すと曲増えてウマーwwwwwww
車でにくいwwwwwひどいwwwwwww
久遠@栃木「あれ・・・車の鍵が無いんだけど・・・」
以下略

っていうか俺この後バイトだったんだ・・・
夢庵行った奴レポよろ^^

まぁ、

乙でした~

Appendix

最近のトラックバック

プロフィール

tcgotband

Author:tcgotband
栃木のオタクによる
オタクのための
オタクバンドです

栃木オタクバンド本スレ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

