Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tcgotband.blog17.fc2.com/tb.php/35-fc478bf9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

スタジオなかったら行きたかったわ^-^
動画うp^-^
  • 2009-02-23
  • 海老
  • URL
  • 編集

[C21] ひょ

おれも動画ほしいwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第10回スタジオ練習 inサウンドハウスAスタ

■練習

とうとう


第10回




今日は茄子子がレポしちゃうよ!ふぁすさんが書いたやつを真似します^-^うめえ^-^

・メンバー
Vo ゆぼ、茄子子
Gt あずまりお、ふしあな、渚
Ba ふすま こよて←NEW
Dr ひょん、秋葉
Key まー

ふぁすさんもいたけどスヤスヤ眠ってました^^


・やった曲
GK
LMM

かえして!ニーソックス
キラ☆キラ
ハナマルセンセイション
アマオト←NEW
星間飛行←NEW


・感想
栃木楽しいねwwwwwwwwうんwwwwwwwwwまーちゃんDrかわええwwwwwwwwwwww


・課題
車持ちが多くて私とまーちゃんが行ったとき駐車場がないという・・・!
ちょっとセンに迷惑だったかもしれないwwwww
今度からはまとめようか考え中です^-^
ハウらないように気をつけます^-^

・まとめ
まーちゃんもまりおさんもビデオ撮るからなんか恥ずかしいwwwwwwwwでも楽しいwwwwwwwwwww



-----------------------------------
■会議
・場所
バババババッバッバッババッバアバーミヤン

・議題
ケンポクズどーする?
→ふすまさんからこよてさんにベース変更
よろしくお願いします///

きゃめさんがいなかったので4人での会議でした><
ごめんなさい><


あとはいつもどおりダベってました
どっかのDT達が渚さんの携帯を勝手にいじって「これはwwwwww」とか言ってました^-^
微動だにしない渚さんからは非DTオーラをひしひしと・・・!
あずあずと仲良しそうでうらやましいです
まーちゃんと茄子子でクッキー配ったら逆チョコもらいました^-^
ひょんさんが封筒に入った板チョコをwwwwww目の前で割ってwwwwwwwwwww私とまーちゃんにwwwwwwwww
このセンスは異常


新規さんも入ってきたし盛り上がってまいりましたー!
^3^-☆Chu
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tcgotband.blog17.fc2.com/tb.php/35-fc478bf9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

スタジオなかったら行きたかったわ^-^
動画うp^-^
  • 2009-02-23
  • 海老
  • URL
  • 編集

[C21] ひょ

おれも動画ほしいwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のトラックバック

プロフィール

tcgotband

Author:tcgotband
栃木のオタクによる
オタクのための
オタクバンドです

栃木オタクバンド本スレ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

