Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tcgotband.blog17.fc2.com/tb.php/33-484fb3c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

おつ!!!うるさくしてすまんかった…(´・ω・`)

[C17]

乙です!
スタジオ内というより次は打ち上げ会場などを設けると吉かもです^-^

[C18]

>ま
うるさいのは全部だからどの楽器も音足りてない錯覚に陥るwww

>皐
お疲れ様です^^
今回は本当に適当に集めてやるだけの手はずだったので^p^
結局来る人書いてっていう記事の倍くらい人着たからね!
今回はいろいろ投げまくってましたサーセン><
  • 2008-12-23
  • ふぁす
  • URL
  • 編集

[C19]

くそう金さえあれば・・・!!
  • 2008-12-24
  • ふすま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3回北関東合同セッションin伊勢崎ダストボウル4st&7st

さぁさぁ第3回を迎えました


北関東合同セッション


今回は千葉やら神奈川やらからも参加してくれましたー\(^o^)/

とりあえず栃木からは今回は5人参加でした
正直当初はそんなあつまんねぇだろwwwww一部屋余裕ですwっうぇwwww
というつもりで行ったのですが、

・・・20・・・・・21・・・・・・・・・・・22・・・・・・


23ッ!?


という大変な大人数になってしまい、まったくもって収拾がつかないカンジに
最初と最後くらいしか指揮とらなかったので中のことはとめさんやら適当な人にまかせっきりで、
外で音作り&簡単な理論講座開いてましたサーセンwwwwwww

7stはとりあえず先着順で混成なカンジでうりうりしてたようです
4stは後から来た埼玉組に占拠されてました><


とりあえず今回の課題曲は

God Knows...
Lost my music
Butter-Fly
キラ☆キラ
ハナマル☆センセイション
かえしてニーソックス

でしたー


7stはとりあえず一回りさせて、
出来る人でMighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~とかPrincessBrave、LittleBustersなんかやってきました。
結構広い部屋なのに音が充満してるのが北関東クオリティ\(^o^)/

4stは埼玉の課題曲をぐるっと回して?
よくわからんがいろいろ参加させてもらったwwwwwwwwwwww
人数の割りに部屋が狭かったせいかハウったら意識が飛ぶというすばらしい環境でした^p^

ごめんね埼玉さん><


今回もいつもどおり爆音でスパーっと4h走りきったカンジでした^^

反省点としては集合人数まじでちゃんと把握しておくと言うことと
仲間内でない人(スタジオの人や客)に対してある程度の配慮が出来てほしかったです^^
演奏面ではそろそろ音量おさえね?www音でかすぎwwwwww死ぬwwwwww

次回にはちゃんと自己紹介タイムを設けたり、スタジオライブでバンド紹介したいですね。
あと栃木の出席率向上wwwwww
まぁ年末だししょうがないけどね~


セッション後はやっぱり俺かゆぼのどっちかがバイトなので速攻帰宅
残りはたまねぇあたりにきいてください^p^


お疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tcgotband.blog17.fc2.com/tb.php/33-484fb3c4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C16]

おつ!!!うるさくしてすまんかった…(´・ω・`)

[C17]

乙です!
スタジオ内というより次は打ち上げ会場などを設けると吉かもです^-^

[C18]

>ま
うるさいのは全部だからどの楽器も音足りてない錯覚に陥るwww

>皐
お疲れ様です^^
今回は本当に適当に集めてやるだけの手はずだったので^p^
結局来る人書いてっていう記事の倍くらい人着たからね!
今回はいろいろ投げまくってましたサーセン><
  • 2008-12-23
  • ふぁす
  • URL
  • 編集

[C19]

くそう金さえあれば・・・!!
  • 2008-12-24
  • ふすま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のトラックバック

プロフィール

tcgotband

Author:tcgotband
栃木のオタクによる
オタクのための
オタクバンドです

栃木オタクバンド本スレ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

