Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tcgotband.blog17.fc2.com/tb.php/12-d2e5e3bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

警官ツッコミクオリティたけぇwwwwww
  • 2008-07-11
  • ふぁす
  • URL
  • 編集

[C6]

シュール杉ワロタwwwww
阿部さんに突撃しようぜwwww
  • 2008-07-11
  • ふすま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【騒音】秋葉ちゃん逮捕事件まとめ【ノイズ野郎】

[721] 秋葉
07/10 20:51
7月10日 木曜日 曇

今日は家に警察が来た
何だか面白かった


[722] まりお
07/10 20:55
>>秋葉?
クラウドktkr



[723] 秋葉
07/10 20:59
たまには俺だってギターを弾きたくなる。

ヘッドフォンなんかつけないでアンプからギャンギャンに音を出して。

[724] 秋葉
07/10 21:05
とは言ってもギター弾ける曲なんてあんまりない。とりあえずトライセラトップスの曲を弾いていた
あんまり有名じゃないがこのバンドは凄く好きだ

[725] 秋葉
07/10 21:10
一時間くらい弾いていただろうか。

テンションがぃいやっほぉぉう!国崎最高!な気分になった俺はブルーハーツを弾きはじめた。

ブルーハーツに出会えてなかったら俺は人生を上手くやれてなかった気がするんだぜ…………

[726] 秋葉
07/10 21:12


この辺りで事件は起きた




[727] ま
07/10 21:57
どうしてそこでとまるwww

[728] 渚
07/10 22:07
そんな半端なところで止まられたら続きが気になるジャマイカwww

[729] ふすま
07/10 22:44
わっふるわっふる

トライセラは俺も好きだぜ




[730] 秋葉
07/10 23:44
?「すいませーん」
誰か来たみたいだ。そんなの関係ないぜ。


俺のRock'n'-rollはこんな事じゃ止まらない



[731] 秋葉
07/10 23:49
?「あの、ちょっといいですかー」
秋「…はい!?」

振り返ってびっくりした
窓の外には警察が!Mister Policemenがいるじゃないか!



[733] ふぁす
07/11 09:04
で、なんで微妙なところで止まるのか・・・
kwsk!!!
つかまったのか?つかまっちまったのか?w




[734] 秋葉
07/11 09:18
秋「どうしたんですか?」
警察には冷静に対処するのが1番だ
警「えーとですね、近隣の方から連絡がありまして。秋葉さんの家から騒音がでてると」
秋「騒音?なんのことやら」
警「そのギターだと思います」


秋「そうですか。では窓を閉めて弾きます」
警「いや、そういうことでは無くて



[735] 秋葉
07/11 09:25
警「かなりうるさい音がでてるみたいなので、もう少し絞って頂ければ」
秋「こうですか?」


俺はVolumeのツマミを下げる。


振りをして隣のREVERBのツマミを下げた




警「ちょっと出してみて下さい」
ここで俺はかっこよくLost my musicのイントロを弾いた

気分だけ
実際は全然弾けないのでなんかスゴイグダグダ

[736] 秋葉
07/11 09:28
警「あんまり変わりませんね。もう少しお願いします」


秋「しかし私もライブが近いので本番に近い音で練習したいのですよ」↑全くの嘘


ギターでライブやるなんてこの先一度もないだろう

[737] 秋葉
07/11 09:32
警「あぁ、バンドをやっているんですか」


秋「えぇ。ちょいとギターボーカルなんかを。聴いてみます!?歌いますよ!」
警「結構です


(# ^ω^)…

[738] 秋葉
07/11 09:39
秋「ところで通報したのはどこの誰ですか!?」
警「匿名でしたのでそれは…」秋「ひょっとして三軒隣の仲山さんですか?あの家は…」
警「ですから匿名でしたので…」
秋「それか斉藤さんですかね?あの家だって中学生の息子がギター弾いてますよ!
警「だから私もわかりません!」
秋「フヒヒwwwサーセンwwwww

[739] 秋葉
07/11 09:42
警「とにかく!近隣から苦情が出てるのは確かなんですから!ギターを弾くにしてももう少し音量を考えて下さい!」
秋「はい…すいません……申し訳ございません…」
警「あぁ、わかってくれたなら大丈夫です」


この警官ツンデレか?



[740] 秋葉
07/11 09:49
警「まぁわかってくれるなら問題ないです」
秋「ひょっとして捕まったりしますか?」
警「これ以上やらなければ大丈夫ですよ。」
秋「ご迷惑おかけしました」
警「いえいえ。それでは」


秋「あ、一応お名前伺ってもよろしいですか?」
警「〇〇警察署の阿部ともうします」



アッー!



[741] 秋葉
07/11 09:53
こうして俺とツンデレ警官阿部さんとの戦いは幕を閉じた

実際はもっと長く話しをしていたが面白くない部分が多いのと、夜勤明けで眠いのとで割愛致します

[742] 秋葉
07/11 09:55
ちなみに今日の夜中、


仕事先にツンデレ警官阿部さんが来たのは
また別のお話し



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tcgotband.blog17.fc2.com/tb.php/12-d2e5e3bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

警官ツッコミクオリティたけぇwwwwww
  • 2008-07-11
  • ふぁす
  • URL
  • 編集

[C6]

シュール杉ワロタwwwww
阿部さんに突撃しようぜwwww
  • 2008-07-11
  • ふすま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のトラックバック

プロフィール

tcgotband

Author:tcgotband
栃木のオタクによる
オタクのための
オタクバンドです

栃木オタクバンド本スレ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

